お客様の声にご投稿頂いた方には                      素敵なプレゼント差し上げます♪

悩みはズバリ「化粧くずれ」でした
もともと脂性肌で、化粧くずれが早いのが悩みでした。
変化に気づいたのはフルールローションを使い始めて1ヶ月後。「恋してるでしょ?肌がぜんぜん違う」と友達にほめられて。たしかに肌のザラつき、化粧くずれが落ちついていたんです。
お手入れの中心はどうしても美容液だのみでしたが、「化粧水が肌の基礎をつくること」を思い知らされました。
(M様/30代)
 

 

ドンドン肌に吸い込むように入っていく…!
ドンドン肌に吸い込むように入っていく…!敏感肌なのでどこの化粧水を使っても肌に合わず、自分に合った化粧水を探していました。
フルールローションは刺激が全くなく、肌にドンドン吸い込むように浸透していくので何回も重ねづけして使っています。そのおかげか、午後になると乾燥してつっぱっていた肌がフルールローションを使うようになってからは一日中うるおい、秋頃から荒れていた口の周りのカサつきもみるみるうちに良くなり驚いています!(H様/40代)
 

 

親子二代で愛用いただいています。
親子二代で愛用いただいています。愛用暦17年。販売する方の肌があまりにもきれいだったので、安心して使い始めました。今では全商品愛用していますが、私は特にホワイトエッセンスが大好きです。朝晩の使用でおでこにあったシミが消えたのには感激。泥パックは週に3回欠かせないし、手も洗顔フォームで洗います。周りの方から「シミがない」って言われるのがとても嬉しい。知人にお勧めするとサンプルで気に入ってもらえるんですよ。(I様・66歳)
 

 

素顔と笑顔の美しいキャリアウーマン
母から勧められ10代のころから愛用して19年。敏感肌なのでお手入れには気を遣います。毎晩クレンジングで肌をゼロの状態に戻す事にしていますが、多忙な仕事と長期の出張で、油断すると肌がボロボロになります。そんな時には角質ケア美容液が大活躍。この効果にはもうびっくりですよ。ホワイトエッセンスも手放せません。60代の母も同じ化粧品を使ってますが、肌は母の方が若いくらい。美しく年齢を重ねるためにも手放せない化粧品だと思います。(S様・30歳)
 

 

肌年齢は45歳!全ての女性のお手本です。
肌年齢は45歳!全ての女性のお手本です。自然派の化粧品は昔から使っていましたが、ここの化粧品はもう18年以上愛用しています。特に洗顔料や化粧水類は気に入っています。お化粧は身だしなみですし、気分がしゃきっとするので、毎朝ホワイトファンデーションは欠かせません。薄化粧できれいな仕上がりが大好きです。「おばあちゃんの使っている化粧品がいいから…」と、今では娘や孫も使っているんですよ。(T様・85歳)
 

 

薬剤師で化粧品にはとてもきびしい方です。
うちは薬局を経営していて、大手メーカーの化粧品も店頭で扱っています。私自身、他メーカーの物を使っていました。でもこの化粧品を試していくと、サッパリとした使い心地ですあ、ひとつひとつの製品がしっかりした機能を持っていて、使うほどに肌に結果あでてくる事実を実感しました。愛用歴15年になりますが今では全商品を使っています。特に水溶性ファンデーションは軽いつけ心地が大好き。小ジワ用美容液も手放せません。(T様・58歳)